めろん珍道中

イギリス語学留学とGRANRODEOとその他諸々について呟きます

真剣乱舞祭2017 たまアリ初日

 

今までとうミュは円盤で追っていたのですが、友人に誘われて参加してきました

開演30分前に会場に到着、すぐに物販へGO

売り切れもなくスムーズな物販でした、全ての物販がこうだといいのに〜

お目当の加州清光ブロマイド買えて嬉しい(o^^o)世界一かわいいよ!

※ちなみにこの界隈は面倒くさいので説明しておくと、私は役者さんのファンではない清光推し審神者です

ていうか会場内に物販コーナーあったんですね、知らなかった情弱です

正直、推しが出てる公演しか知らないのでついていけるか不安でした

一応、みほとせの曲は聴いときました

結論から言うと、問題なく楽しめました

 

大まかならぶフェスの感想として、刀剣男士が多すぎて目が足りない!!!

これに尽きます、あと50回は観ます

全員で歌う「かざぐるま」はハモリ綺麗だったな〜

みんなで歌うともっと声が喧嘩すると思ってた

そして、お目当の「Signalize」

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜何回聴いても好き

 

↓はめちゃめちゃ個人的なつぶやき

清光

いつみても、どの角度でもとってもプリティ清光でした(ただし決めるところは決める)佐藤さんありがとう

髪を気にしてるところとか、我が本丸の清光に似てるんだよね

「美しい悲劇」のきよ、とっても感情がこもっていて、観ているこっちも引き込まれた

こういうところが生で観るいいところですね、円盤じゃ魅力半減しちゃうもんね

参加して良かった

「漢道」の「もう迷わない」ってセリフで、審神者はにっこり絶叫です😀

 

・蜻蛉切

キタッーーーー「real love」って夢女子量産ソングだと個人的に思っています

しかもspiさん歌うま

ああっ〜あんなの聴かせられたら、蜻蛉切のこと好きになっちゃうよぉぉぉぉん

 

・源氏兄弟

本当に動けるよねこの二人

高野くんのバク宙?が高すぎて、口ぽかーん

妖怪ウォッチから成長したね)

三浦さんはジ・エレガンス

 

 

 

 

以上らぶフェス2017のざっとメモでした〜