めろん珍道中

イギリス語学留学とGRANRODEOとその他諸々について呟きます

お久しぶりです

 

イギリスに来て約一ヶ月が経ちます

(特に進歩してないのは気のせいじゃない・・・)

 

元々、スコーンとクロテッドクリームが大好物なので

毎週のようにクリームティーをしてます

そろそろ太ってきたので、運動しなくてはですね(´Д` )

 

 

ライ・ロンドン・ブライトン・ルイス・カンタベリーを観光しました

いつか写真と一緒に記事にできたらなあと思います

 

 

話かわって、女性なら気になるであろうスキンケアの話

本当にイギリスでは化粧水が売ってない!!!

Lotionだとしても化粧落としも兼ねている、拭き取り化粧水が多いこと

私はどこでも手に入るSimpleの拭き取り化粧水を使っています

香料などが入っていないので、肌が弱い私でも問題ありません

 

あと、日本にいる頃から酷いニキビ対策として

BootsのTea Treeシリーズを購入しました

ニキビに直塗りするスティックが人気みたいですね〜

これから使ってみます♪( ´▽`)

 

ドラッグストアは見ているだけで楽しいです

次はどの商品を試してみようかな